仮想通貨やろうよ!

サラリーマンが仮想通貨で億り人を目指すブログです。ビットコインなどの仮想通貨の情報などを発信しています。

ビットコインが180万円超えに!サラリーマンのボーナスで!?

f:id:chamatoushi:20171207185815j:plain

 

こんにちは。ちゃまりんです。


ビットコインのばく進がスゴイですね~!

 

Zaifでは一時200万円あたりまで上げたようです。一瞬、違う通貨のチャート開いちゃったかと思いましたよw

 

まさにこんな感じ↓

f:id:chamatoushi:20171207190112j:plain

 

 

cisさんもビックリ!

 

暴騰の原因は!?

特に新しい材料などは見当たらなかったのですが、9時くらいから一気に値が上がってるので本日支給されたサラリーマンのボーナスが一気に投入されたのですかね・・・?


さすがに過熱感がすごいので、そろそろ一時的な急落が来ると思っていますが、今売ったところで上手く買い戻せる保証はありませんし、まだまだ市場は拡大傾向だと思っているので私はホールド継続です。

 

ハードフォーク祭りもまだまだ続きますしね。 

 

アルトコインは下げ傾向

逆にアルトコインはビットコインに資金を吸い取られた影響で下げの傾向です。 

f:id:chamatoushi:20171207185422p:plain

 

一部アルトコインは中期トレンドが上昇に転換するかの大事な週なので、なんとかこらえて欲しいところですが。(XEMとかXEMとか・・・あとはXEMとか)

 

あとはタイミング的にこのまま上昇すると12/10の先物上場で機関の空売りを受けて暴落しないかが心配なところではありますが、機関もバブルが弾けてユーザがいなくなるのは困ると思いますので、ある程度のところで買戻しは入ると踏んでます。

 

いずれにせよリスク管理だけはしっかりして、いつ急落が来てもいいように備えましょうね。

 

おススメの取引所

モナコイン(monacoin)を買うならZaif取引所がおススメ。積立投資もできます!

 

初心者の方はスマホアプリが使いやすく、取扱い通貨の種類が豊富なCoincheckがおススメ!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ビットコインでFXをやるなら国内最大のbitFlyerがおススメ!

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

ブログランキング

いつも当ブログへお越し頂きありがとうございます!

↓少しでも参考になりましたらポチッとクリックしていただけるとブログ更新の励みになります!


仮想通貨ランキング