ちゃまりんの投資ブログ

リップルを中心に仮想通貨のはじめ方やチャート分析、ニュースの情報を発信などをしています。




ビットコインやリップル買うなら安心安全の仮想通貨取引所bitbankで

【第2のBinanceか!?】BitMart取引所の登録・口座開設方法とメリット・デメリット、口コミなどを解説!


SPONSORED LINK

BitMartロゴ

 

 

こんにちは。ちゃまりんです。

 

海外取引所と言えばBinanceやBitMEXが有名ですが、本記事ではBitMartという今注目の海外取引所をご紹介します。

 

BitMartのメリット

 

BitMartは2018年3月にオープンしたばかりの取引所ですが、ここ最近で勢いを伸ばしており、現在は取引所ランキング49位まで順位を上げています。(2018年8月上旬時点)

 

まずは、BitMartの魅力からお伝えしますね。

 

 

売買手数料が0.05%

一番の魅力は売買手数料が最低水準の0.05%という点です。


ちなみに、大手Binanceの手数料は基本が0.1%(BNBトークンを使用して0.075%)ですので、かなり破格の水準です。

 

FXトレーダーはこの点だけでも使ってみるメリットはあるのではないでしょうか。

 

 

独自トークン(BMX)

BMXという、流行りの取引所トークンも扱っています。

 

現在はキャンペーン中で、登録と同時に20BMXトークンが貰えます。

 

8/3現在のレートは1BMX = 0.00000666BTCですので、1BTC = 80万円で計算すると20BMXは106円です。

 

しかし、取引所ランキングはどんどん上がっていっているので、顧客が順調に増えていくことでBMXの価格ももっと上がるかもしれません。

 

※ちなみに、取引所ランキング1位のBinanceの取引所トークン(BNB)は発行されてから、なんと約100倍に値上がりしています。

 

 

アフィリエイト(紹介者プログラム)がスゴイ

そして、アフィリエイト(紹介者プログラム)も今までにない、新しい仕組みになっています。

 

  • 手数料の50%を紹介者に還元
  • 紹介者の紹介者(孫紹介者)からも10%還元

 

 

というように、紹介者が紹介した人からも還元される仕組みです。

 

f:id:chamatoushi:20180803125336p:plain

 

 

例えば、影響力のあるブロガーに紹介してその人が沢山の人を紹介してくれれば、最初の紹介者にも還元があるということです。

 

つまり、普通のアフィリエイトの仕組みに比べて、取引所として流行りやすい非常に優れたプログラムだと思います。

 

是非こちらから登録してみてください。

 

BitMart公式サイトへ

 

トレードの基本機能も充実

もちろん取引所として最低限の機能も充実しています。

  • シンプルなUI
  • iOS/Androidアプリも完備
  • 二段階認証などセキュリティ面も充実
  • 出来高もそこそこある



BitMartは単純にFXをやる人にとって手数料が安い点でメリットですし、独自トークン(BMX)の上昇を期待して買ってみても面白いと思います。

(私もBMXを少し買いました。)

 

 まだ日本では流行っていないようですが、手数料が破格なのと、アフィリエイトプログラムが充実していることから、BinanceやBitMEXなどのようにこれから日本でも流行る可能性を大いに秘めている取引所だと思います。

 

BitMart公式サイトへ

 

 

登録・口座開設方法

1.BitMartのホームページから「新規登録画面」に遷移します。

 「メール」をクリックし、各項目を入力した後、「私はBitMartのユーザー規約を同意します」にチェックして「次へ」をクリックします。

 

f:id:chamatoushi:20180803120703p:plain

 

 

2.以下のような画面が表示されるので、パズルのピースをドラック&ドロップして合わせます。

 

f:id:chamatoushi:20180803120947p:plain

 

3.登録したメールアドレス宛に認証コードが書かれたメールが届くので、60秒以内に入力して「提出」をクリックします。

 

f:id:chamatoushi:20180803121038p:plain

 

これで登録(口座開設)は完了です。簡単ですね。 

 

 

BitMart公式サイトへ

 

 

ちなみに、メールアドレスで登録しただけですと、1日あたり2BTCまでの出金制限が付きますが、免許証などでの本人登録を行うことでこれを解除できます。

 

特に制限が気にならない方はそのままでもいいでしょう。

 

 

BitMartの口コミ

 Twitter上でのBitMartに関する口コミを集めてみました。

 

 

 

 

 

取引所ランキングTOPのBinanceが2017年の仮想通貨ブームの火付け役であったように、BitMartもブーム再来のきっかけとして期待されている声があります。

 

BitMart公式サイトへ